株式会社康洋不動産

コラム | 兵庫県神戸市北区有野町 寺尾駅【株式会社康洋不動産】

無料相談はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社康洋不動産

不動産会社に自宅に訪問してもらって、実際の物件を確認してもらって査定金額を確定する方法を訪問査定といいます。今回は、訪問査定の準備についてご紹介していきたいと思いますので、参考にされてみて…

任意売却についてご存じでしょうか?金融機関の許可を得て、不動産を売却する方法を任意売却といいます。今回は、任意売却について少し詳しくご紹介していきたいと思いますので、参考にされてみて下さい…

住宅・戸建てなどの建物を売却するなら、訪問査定を検討しますよね。「見られるポイントは?」「高く売るには?」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?今回は、訪問査定のポイントをご紹介します。…

「不動産を売却したいけど、どのくらいの費用がかかるんだろう」と疑問に思われたことはありませんか?費用となる項目を事前に把握することで、売却をスムーズに進めることができますよ。今回は、不動産…

「家や土地を売りたいけど、初めてでどうすればいいかわからない」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。なかなか不動産を売却することはないので、不安も大きかったりすると思います。今…

不動産売却を依頼したいけれど、どこの不動産会社がいいのかと悩まれていませんか?不動産売却をする際に個人で売却するのはなかなか難しいことです。なので不動産会社に仲介に入ってもらい売却しますが…

不動産を売却する際は、税金を納める必要があるのです。税金は大きく、利益にかかる税金と手続きに必要な税金があります。今回は、不動産売却の際に納めるべき税金について解説しますね。不動産売却の際…

「不要な土地を手放したい」「相続された物件や、土地を売ってお金にしたい」持て余すくらいなら、不動産売却し収入にしたいと思いませんか?しかし不動産売却には、手数料や費用など事前に確認すべきこ…

自己破産についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?なかには、「自己破産することで様々な制約を受けそう」と考える方も多いと思います。実際に考えている方のなかには、不動産売却を検討されてい…

遠方に不動産を所有していると、現地に出向く手間・時間がかかるので大変と多くの方が悩まれています。その解決策の一つとして、不動産売却という方法もあるのですが、大切な不動産を手放すとなると躊躇…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。