株式会社康洋不動産

コラム | 兵庫県神戸市北区有野町 寺尾駅【株式会社康洋不動産】

無料相談はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社康洋不動産

住宅ローンが残ってる状態で物件を売却する「任意売却」。一体どんな流れで行なわれるのでしょうか?この記事では任意売却の流れについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。任意売却の…

「不動産の任意売却ができないことってあるの?」と疑問をお持ちのかたはいませんか?そこで今回は、どんな場合に任意売却が不成立になるのか、解説していきます。任意売却が不成立になるケース以下のよ…

「住宅ローンの支払いが大変。返済が終わっていない家を売れるかどうか知りたい」とお考えのかたはいませんか?そこでこの記事では、抵当権が付いた不動産を任意売却できるのか、解説していきます。ぜひ…

「任意売却を決断したら、すぐに退去しなければいけないの?」と疑問をお持ちのかたはいませんか?そこで今回は、任意売却を行なった際にいつまで退去すれば良いのか、解説していきます。任意売却後、い…

任意売却と競売の違いをご存じですか?違いを知ることで、効果的に不動産を売却できるようになりますよ。そこで今回は、任意売却と競売の違いについて解説していきます。任意売却と競売の違い任意売却と…

「任意売却って、いつまで手続きが行なえるの?」と疑問に思っているかたは多いようです。そこで今回は、任意売却ができる期間について解説していきます。任意売却ができる期間任意売却ができるのは、競…

「任意売却を検討中だが、後から困った状況にならないか心配」というかたはいませんか?そこで今回の記事では、任意売却のメリット・デメリットについて解説していきます。ぜひ参考にしてみてください。…

「任意売却を検討中なのだけど、プライバシーを守れるかどうか心配…」というかたはいませんか?そこで今回は、任意売却でプライバシーを守れるのかどうか、解説していきますよ。任意売却とは任意売却とは…

任意売却は、住宅ローンなどの債務を滞納した際に行える不動産の売却方法です。競売にかけず一般の市場で行うのですが、利用できない場合があるのをご存じでしょうか?今回は任意売却でお困りの方向けに…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。