株式会社康洋不動産

コラム | 兵庫県神戸市北区有野町 寺尾駅【株式会社康洋不動産】

無料相談はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社康洋不動産

不動産の所有者が亡くなられると、その家は相続登記され相続人に所有権が移ります。しかし物件を相続してもどのように使っていけば良いか、困ることもありますよね?今回は、相続物件の処理に困っている…

不動産の所有権に関することで、必ず押さえておきたいポイントが「相続登記」です。相続登記は大勢の方が経験する可能性がありますので、知っておくとトラブル等を防げるので安心ですよ。今回は、相続登…

近年、日本の不況が緩和されたことにより、家の住み替えをされる方が増えているようです。複雑な手続きなども多いため、適当に済ませて「もっとああしておけば良かった…」なんてことは避けたいですよね。…

金銭的に余裕が出てきたりお子さんが成長してくると、家の住み替えを検討される方も多いでしょう。住み替えを行う際には様々なポイントがありますので、押さえておくと安心ですよ。今回は、家の住み替え…

収益物件の購入において大切なことは多いですが、なかでも「利回り」という数値はとても重要視されます。利回りについて学んでいると、覚えておくと安心できる内容ですよね。そこで今回は、収益物件の利…

収益物件の購入をお考えなら、事前に様々な情報を確認しておくことが大切です。そこで今回は、これから収益物件の購入を控えている方に、利益が出る選び方について紹介していきます。利益が出る収益物件…

収益物件は購入してから貸し出すことで、継続的に家賃収入が得られる物件のことです。よく想像されるのがマンションですが、それ以外にも様々な種類があるのをご存じでしょうか?今回は収益物件に興味が…

アパートなどの収益物件を売却するなら、査定を検討されるでしょう。「どんな方法があるだろう?」と考える方もいるのではないでしょうか。今回は、収益物件購入の査定方法についてご説明させていただき…

収益物件は購入後に継続して一定の収入が得られるため、近年とても人気を集めています。しかし物件の管理は難しいところが多いですが、ポイントを押さえておくと安心ですよ。今回は収益物件の購入・検討…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。