株式会社康洋不動産

ブログ | 兵庫県神戸市北区有野町 寺尾駅【株式会社康洋不動産】

無料相談はこちら

ブログ

損をしないための役立つ情報を定期的な更新で紹介します

実際に対応した相談事例を紹介し解決策や対応内容を掲載

定期的に内容を更新し、不動産売却をお考えのお客様に向けた役立つ情報を神戸から発信いたします。ブログ内では、任意売却に必要な知識や、売却を決めた後の手続きの流れを紹介していきます。
実際に依頼を受けた、相談事例も基にしてどのような解決を図ったのか対応内容も参考のひとつとなるようご紹介しています。不動産の売却に悩むお客様へ役立つ情報をお届けし、満足できる売却手続きを行えるよう全力でサポートいたします。

不動産の売却を行う場合、お客様の状況や希望する条件は一人ひとり異なります。相続問題や、離婚問題、住宅ローン支払いができなくなってしまい固定資産の売却をお考えの方でも、ケースごとに異なるため「これが正解」というものは決まっておりません。そこで私共は、お客様の現在の状況やご希望する内容を、無料相談でのヒアリングを通して正確に把握し、少しでも期待に添えることができるよう各種調整を行っていきます。
ベテランの経験豊富なスタッフが、専門家とスムーズに連携を行い、必要であればお客様の代わりに借入先へのご連絡もいたしますので、ご依頼くだされば安心して任せることができます。ブログ内ではお客様ごとに異なるケースが発生する、不動産での売却で起こる様々な相談事例も紹介しています。「同じケースだ」と身近に感じられるケースも掲載される可能性もございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。